☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Seria : Can☆do* ちょっとアレンジ。

先日手に入れたフランスカラーのウッドピンチ。
スタンプを押してみました。
110809_163452.jpg
スタンプ台はバーサですが乗るかどうかちょっと不安でしたw
どうにか乗ったようです。こすってもOK。

そのままよりはちょっと面白くなったかな~~。

と、Can☆doのランタンにつける簡単なネックストラップ作成。
110809_214332.jpg
そのまま持ち歩くと面倒なので、首から下げられるものを
準備してみました。セリアのテープにDカンくっつけただけです。
でも十分という感じ。

震災や停電時ですが「ライトをつけて手ぶらでいられる事」が
かなり便利で重要でした。歩くとき、料理する時、各種作業する時…
懐中電灯タイプは光束を対象に向ける必要があるのでもう完全に
「持つ」しかないのですが、このくらい軽いランタンなら首から
下げても疲れませんし、周りを見やすくなります。

もちろんカラビナで腰につけてもいいのですが、おなか辺りに
ライトがあることでかなり見える幅が違います。
ヘッドライトを買うまでもない!なら、こういう方法もありですね☆
100円ランタンなら家族分の数があっても負担少ないですし♪

100均にもいろんなネックストラップがありますね。
ランタンと一緒に置いておくと便利かと思います(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
