☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Daiso* ダイレクトボトル用保冷バッグ。

子供が勝手に売り場で見つけて肩から下げてたので、つい
買ってしまったもの…。
110809_163256.jpg
1リットルペットボトル(低身長タイプ)用保冷バッグ。
なのですが。これがなんと(゚Д゚)
110809_163330.jpg
このタイプの水筒にジャストフィーーーーット!!!
110809_163348.jpg
なにこの計ったように感www

娘っこ(三歳)の水筒は↑これはプラだけど一応保冷水筒ですが
もう一本、同じタイプで保冷じゃない水筒がありまして(;´д`)

本人がそっちがいい、と言う日はそれを持って出るわけですが
(キャラが違うので気分で選んでいるようです。
 違うのを持って出たもんなら気分を害して飲みません。頑固。)
これが保冷じゃないもんだから、水滴が(;´д`)
あとすぐぬるったくなっちゃう(´・ω・`)

しかも自分がこっちがいい、って言ったくせに言うに事欠いて
「冷たいお水ちょうだい」て(゚Д゚)貴様…。

一応手作りのカバーはつけてるんですが、この時期どうしても
普通に水を入れてるだけでもびっしょりになってしまいます。
その為に一枚、余分にタオルを持ち歩くのも面倒な話…

それが!これだったら、娘っこが自分で下げても濡れないから
肩から下げさせることができます゚+.(・∀・)゚+.゚
今までは「濡れると面倒」で水筒のベルトをつけてませんでしたが。
これでいろいろ解決しそうですw 
せっかくなので保冷剤も入れて使おうと思っています(*∇)ウフフフフ

で、名前書くとこはさすがにないので、先日セリアで買った
「フォトアレンジキーホルダー」に名前を入れてつけてみました。
110809_163430.jpg
同化。(名前は裏に入っています)

いやぁ、便利なものを見つけてくれてありがとう、娘っこ。
これからは水筒は自分で持つがいいよ(ノ´∀`*)
おかぁさん、荷物多くてもう嫌…w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
