☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

*Seria* アレンジインテリア(JANコード付)。

モビールが面白くていっぱい作りたくなってましたが
飾るところがないな、と思ってやめといた土曜。

アレンジインテリアシリーズの新商品たち、整理したので
UPしておきます(ノ´∀`*)JANコード付きですw

110805_154128.jpg 
110806_011735.jpg110806_011757.jpg
ネームプレート(大)90×43(㎜) 1ケ入り
ネームプレート(小)60×19(㎜) 2ケ入り

110805_154151.jpg
110806_011818.jpg110806_011847.jpg
ハンドル 93(㎜) 穴ピッチ80(㎜)
半円ノブ 57(㎜) 穴ピッチ50(㎜)
※穴ピッチは個人計測です。

110805_154258.jpg
110806_011705.jpg
ミニフック 30(㎜) 2ケ入り

私が必要で買ったのはこのくらい。それぞれ数個ずつを
まとめて買っておきました。今使いたいものと、将来的に
工作で使うであろう用途を考えて…このくらいかなー。
という適当な数量ですw

すぐに使わないものは外装を外し、まとめてジッパー袋へ。
こうすることで酸化を防ぐ事もできます。
110806_011938.jpg
アクセサリーの保管の応用ですねwww
110806_011952.jpg
あ、私「アンティーク風」は好きですが錆は臭いから何から
苦手なのでw「風」で抑えるようにしております( ̄▽ ̄;)
鉄に塗装するならまず錆止め塗るタイプですw
ホーロー製品も欠けたら捨てるタイプです( ̄▽ ̄;)

閑話休題。

ネームプレートはこないだ作ったフックにつけたくて
探してたところだったのでめっさ嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.゚
早速つけてみようと思っています。たのしみーーーー。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
