☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

「かわいい」と「必要」の間。

すっごーく久しぶりにナチュラルキッチン&。
いつも付近を通りかかるんだけど、あまり用のないショッピングモールに
入っているので、オットの人が居る時でないと行かなくなりました…w

前から欲しいな、と思っていたこちらの瓶をゲット☆
354247733.jpg
左側2本のみ。右側はこないだ違うショップで購入。
カラーボトルって夏に飾っておくとかわいいなーと思いつつも
これだけの為に3歳児連れてショッピングモール行きたくなくてw
残ってたらラッキー、と思ってたら残ってました(ー)

あと店頭で「2つ100円」セールもやっていたので、前から
手芸用に欲しかったプラスチックの真っ白いトレイを2枚。
110726_062951.jpg 110726_063042.jpg
チーズケーキが入ってた箱の中は針山とはさみ、ボビン等。
一枚は道具、もう一枚は作業中の小さい生地とか入れておく予定。
重ねて収納しておけるのが便利です。

始める前にタグとか紐とか準備しとかないと、付け忘れるんですよ…
それを今までは布貼ったカゴに入れてたんですが、どうもやりにくい。

ペンキ塗ったボックスとかも使ってはみたんですが、いまいち。
いっそホーローのトレイとか置いたらかわいいかな?と思ったものの
ホーローってちょっと重くて使いにくいしなぁ…
と思っているところに、ナイスなサイズのがwww神様ありがとうwww

と、その隣の雑貨屋さんが大きくなってリニューアルしていました。
WEBで見てて「あったらいいな」と思っていた時計を発見。
どうしよっかな~~(-ω-;)ウーンて思ってたらオットの人が

「ちょっと、あれ!買おうよ!!(´∀`*)ハァハァ」

えらい大声で言ったので、買わざるを得なくなったというか渡りに船w
354277349.jpg
ここ(玄関)にはこないだまでかわいくもなんともない、
カシオの時計がいたのでそこに鎮座していただきました(ノ´∀`*)
ヾ(*´∀`*)ノ わー久しぶりにちょっと大振りでいい時計になった!

 1575円ですけど(ノ´∀`*)

やすっwww
シリーズものらしく、置きタイプや違う絵柄も出てます。
かわいいじょー。

ちなみに↑てっぺんの写真のエッフェル眉ハサミも同じショップで
オットの人が発見。エッフェルセンサーは成長しつつあるようですw

落として壊してしもた、キッチンタイマーも新調しました。
354373327.jpg
ATでもっとボタンがついたタイプが欲しかったのだけど、
これもしばらく行かない間に型落ちしてなくなってました。
ので、仕方なくこっち…まぁかわいいからええか…w

最近のこういうの、省電力タイプになってるんですね。
持ち帰ったら基本消灯されてます。時代の進歩を感じるわー。
…まぁ時計としては役立たずですよwでも便利。
圧力鍋の出番が多くてガス台が前時代のタイプで本人が何分前に
火にかけたか忘れちゃうような自分には必需品です…

かわいいものと必需品のバランスって難しいですねぇ…( ´△`)
「値段」との折り合いをつけるのがwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ざっか。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'07'26'Tue 11:07

おっ!

こんにちわ^^
白いプラトレイ、けっこう大きそうですね。
メッチャ使いやすそうでいいなぁ!
作業しかけのモノを入れておける入れモノって
便利ですよね~
エッフェル時計も素敵やわ~♪♪

2011'07'26'Tue 14:46

・YASUさん

こんにちは~(*´Д`)ノ
トレイは31×24㎝、深さ5㎝くらいあります。
ちょうど欲しかったくらいのサイズで嬉しいです♪

「途中」が散らかるんですよね~途中が…(;´д`)
これで作業中の失くしものが減るといいなとwww
2つ100円なのもいいですよね゚+.(・∀・)゚+.゚

エッフェル時計は秒針がないのに「ちこちこ」言います。
あれは…秒針の音じゃないんだな…w
関西のSMでよく見かける「グリフォネ」という雑貨屋さんで
ゲットしてきました(ノ´∀`*)
