☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

余地なし。

先日、WEBでとってもかわい~~いマリン柄の生地を手に入れまして。
最初からフラッグガーランドにしよう!と思っていたのですが
色々悩んだ挙句…3色作ってしまいましたwww

ブルー。
346830405.jpg
アクア。
348643612.jpg
ピンク。
348617338.jpg

どれも出来上がってみるまで、なんとなく雰囲気がつかめなくて
どれがかわいくてどれが家に似合うのか?謎でしたww
が、いざできてみたら

 自分が許せるのはピンクだけだったwww

問答無用でピンク設置( ̄▽ ̄;)
110723_175522.jpg
思った通りのイメージ゚+.(・∀・)゚+.゚ かわいいぞーヽ( ´ ▽ ` )ノ
…でも…あと2色、どうしよーー(´・ω・`)
ブルーとアクアは、どうしても飾ると男子仕様な雰囲気なのです…。

ということで、いつもお世話になっている友達にえいやっと
押し付けさせていただきましたwww 
どちらも男女のお子さんのおられる家庭なので、なんとか飾って
楽しんでくれるものと信じておりますwww

しかし1枚の生地の中にいろんな柄があると、それ一枚でガーランドが
出来ていい感じ。テイストがそろっているからあまり悩まずに済んだ(ノ´∀`*)

ガーランドがいっこあるだけでも、部屋の雰囲気変わっていいです。
誕生日に取り付けたんだけど楽しくて外せなくなっちゃったw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
