☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

標本箱のオーダー。

セリアの標本箱を以前、フック付飾り棚にしましたが。
110723_114812.jpg
友達に一個あげたら、周りの方にも気に入っていただいた!
とのことで、材料持ち込みするから作ってほしい!とお願いを
いただきました(ノ´∀`*)

私もちょうど「これ作りたいな」と思っていたのですが、自宅は
もうあるし、何個もあってもなぁ…と思っているところだったので
渡りに船www 材料費かからず、できたものは持ってって貰える!
究極の「手芸材料」を手に入れたわけですw

使いたかったのが、この生地。色違い2種。
110720_143715.jpg 110720_143704.jpg
ゲットした時に「ああ、コレクションボックスとかの底に貼りたい!」
と思ってたのに、使えずに眠っておりましたwww

色塗って、ミニ棚を分解したフックをつけて、リニューアル。
110720_143726.jpg
おお゚+.(・∀・)゚+.゚ かわいくできましたよーー。
無事にお嫁入りしていきました…(ノ´∀`*)

やっぱこの棚、中に一枚棚板をつけると雰囲気ぐっとよくなる。
また機会があったらやってみたい小物でございました(ノ´∀`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'07'24'Sun 15:32

初めまして!

mixiでお見かけしたような?
さかのぼってblog拝見しちゃった(*^_^*)
DIYやアレンジ素敵♪
標本箱とんでもない数購入した事あります(^-^;
買い占めか?(笑)
これからもアレンジ、DIY楽しみにしてます♪

2011'07'24'Sun 17:42

・こころさん

あ(ノ´∀`*)コミュで見かけて頂いたでしょうか~
こちらにもご訪問ありがとうございまっす(*´Д`)ノ

標本箱、売ってるとつい欲しくなっちゃいますねwww
何にするかは、帰ってから~みたいなwwwあかんwww
またちまっとした工作ができたらUPしていきます。
よろしうお願い申し上げます(ノ´∀`*)
