☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

ハリネズミを捕獲。

昨日はダイソーでええもん見つけてきました゚+.(・∀・)゚+.゚
シリコンコートされたマグネットなお皿。
というか皿はマグネットじゃないからハリネズミ。
110722_224703.jpg
本来は卓上に置いておいてクリップをくっつけるような
文具のようですが、私はミシンの上に置きます(`・ω・´)
この皿部分は軽い吸盤式になっているので、平らな面にはぴたっと
吸着する仕組みになっとります。
110722_224633.jpg
ここにあると、縫ってる最中にはずした待ち針をお皿に戻して
拾うよりも簡単になりそーーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ハリネズミやし…ぴったりやん(ー)

中学生の頃、妹が落として見失った縫い針がふとした拍子に
私の足に入ってしまい、骨の間につっかえてしまったことがあり、
手術でそれを取り出した経験がありますので、針一本がなくなることが
何よりこわいのです(;´д`)

今まではこの場所に小さいお皿を置いておりましたが、
かちかちうるさかったし後で拾うのが結構面倒でした。
ほら、おばちゃんになってきたからwww

これでまた縫い物頑張れるかなーw

+++

リンク利用したくてランキング登録してみましたw
押さなくていいですよ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
