☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

冷やし中華始めました。

冷やし中華にはマヨネーズ!派です。
351526784.jpg
ルートビアも始めました。
351679744.jpg
これを飲むと夏が来た感じがします。
苦手と言う人もいますが、友達はみんなおいしいという。
ということはこれが好きな人なら友達になれるってことだw

仙台小箱、届きました。by藤崎(仙台の老舗百貨店)
351623186.jpg
姉からお中元です゚+.(・∀・)゚+.゚ ステキ仙台詰め合わせ!
351623703.jpg 351623969.jpg
351624595.jpg
萩の月、笹かま、蔵王チーズ゚+.(・∀・)゚+.゚
大好きなものばっかり~~(´∀`*)ハァハァ

百貨店という利点を活かした素敵な商品だと思います。
画一的なものならスーパーで買えてしまうわけですから、百貨店の
お中元商戦が落ち込むのはわかります。
そこへきて、こういう企画を持った商品というのは店の強みになる!

この時代、商売はアイデアと創意工夫、そして「協力」なくしては成り立ちません。
社員の、売り場の、メーカーの協力あってこその、この「小箱」。
他にも仙台名物がいろいろ詰め合わせできるようですよ(ノ´∀`*)

+++
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
