☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

セリアー。

コミュで見て「これは!」と思った洋書風ボックス゚+.(・∀・)゚+.゚
110720_143256.jpg
中は普通のダンボール箱ですwww
110720_143331.jpg
でも並べて置いておきたかったからいいの~(ノ´∀`*)
かわいいぞーヽ( ´ ▽ ` )ノ
何かいれよかな…www

あと、某大手100均ブログさんでお見かけしてから
探していた「保存容器」もセリアにて。
110720_142617.jpg
蓋つけたまま電子レンジOKです。冷凍もできます。
少し残るようなお惣菜、今まではパイレックスに入れてましたが
このタイプならお皿を移し替えなくても食卓へ出せるでしょ?

陶器で昔からあるタイプですが、こういうシンプルで何もない!
っていうのは意外となかったので、100均に出て嬉しいです(ノ´∀`*)

そして、バッグの中で使うものと小物。
110720_143215.jpg
ファスナーポーチは娘っこの細々したものを入れておくのに
便利です。紙エプロンとかも入れてますw
今使っているものがちょっと小さく感じるようになってたので
この大きさならいいかも、と。

ワッペンやボタンも違う大手100均ブログで見かけていたけれど
先日探したときには見つからなかった商品。
日によって入荷がまちまちですねぇ、こういうショップ(;´д`)

そこが楽しみでもあるわけですが(ー)

+++
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
