☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

100円で十分。

先日、友人に子供の使っていた布団をあげるためにロフトに
侵入したのですが。

 サウナでした(゚Д゚)

一瞬で汗が吹き出しました…
特に布団が熱を貯めていました…貯めんでいい…(;´д`)

と言う事で、今更ながらその空気を抜いてまおう!とダイソーで
圧縮袋を購入。
344146550.jpg
シングル掛け布団用なら1枚105円。
敷き布団用は210円でした。
自分たちの掛け布団と来客布団2組入れたかったので枚数欲しくて。
でも予算はそんなになくてwww ダイソーさま様です。

バルブはついてないけれど、掃除機のホースを布団にあてて
吸えば問題なく吸えました(ノ´∀`*)簡単です。

ビフォーアフター。
344149841.jpg → 344171716.jpg
ぺたんこになりました。
一応効果は半年、と記載がありましたが…どうでしょうねw
まぁ秋まで持てばいいかなーとは思っています。

まぁ縮めたところでロフトにはもう上りませんけどね…www
あんな灼熱地獄(´;ω;`)
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
