☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

取っ手の取れる~♪。

ラゴスティーナ♪
110707_174105.jpg
また、仙台のおかぁやんからお鍋のお下がりがきました。
今回は「取っ手の取れるラゴスティーナ」イタリアの鍋どす。
ステンレス鍋、欲しかったけど「自分に合うかどうか」わからず
わからんもんにひとつ1万円は出せん!と思っていたので
とてもありがたく頂戴いたしました。

肝心の取っ手、ハンドルは一個もらえたのですが両手持ち手が
まだ使うということでいただけずwww
これだけ別に楽天で購入してみますた。はよ届かんかな。

震災で蓋が半分割れてしまったので、という理由もあっての
お下がりですが、蓋がなくても使えるサイズでいい感じです。
そのうちホームセンターで適当な蓋を見つくろう予定w
ラゴスティーナに失礼ではありますが( ̄▽ ̄;)

こういうステキなお鍋です。ニューサルヴァスパッツィオ。
108-187.jpg
がんばって使いこなしてみたいと思っています(`・ω・´)

ティファール党員ではありますが、ラゴスティーナも日本での
販売元はティファール。取っ手取れるし、いっしょいっしょwww
両方、上手に使い分けられるといいですねぇ…

あ、でもあれですね。ティファールは買い替えタイプですが
ラゴスティーナは長年使うタイプ。両方あるのがいいですね。

長年ティファールにお勤めしていたおかぁやん。
まだ隠し玉があったのかー!(゚Д゚)という感じですwww
引き継いだ鍋をまた10年、20年と使っていきたいものです。
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
