☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

まだ手元にはきていませんが。

先日予告wの「昭和」が実家に届きました゚+.(・∀・)゚+.゚

330803926.jpg

ダイヤル電話です~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
みどりみどりー!!!
緑だとプッシュばっかりでアンティーク屋さんにもダイヤルは
あまり出てこないんですが!!出た!!!

…というかいただきました!!(゚Д゚)
ツイッターでちょっと話した方にwww
ほんまにありがとうございます(´;ω;`)大事に大事にします!!

御礼にせんべいを差し上げました。
Image203.jpg
熨斗で笑ってもらおうと思って、注文の電話口のおねえさんを
困惑させてしまいましたがひらがなで「なみたん」と。
このせんべい、おいしいのよねぇ…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

閑話休題。

そしてなんとこちら、通話ができるとのこと…!!!
現在、J:comに切り替え工事が必要かどうか問い合わせ中ですが
IPでも使えるようなのでちょっと期待しておりますw

もし使えなくても、もともと玄関に鎮座してもらう予定だったのですが
もし使えたら、毎日活躍してもらおうと思っております(´∀`*)ハァハァ

ああ~ひっさしぶりのテンションあがる雑貨さん、いらっさい!!
おかんにはよぅ送ってもらおう~www
下に敷く予定のレースもおかんの手づくりで発掘してもらったしw
やっぱダイヤル電話+レースでしょ!!でしょでしょ!!
関連記事
ざっか。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'06'27'Mon 06:36

わー!かわいい!
ダイヤル電話のみどり。
素敵やわ~♪
電話は黒のイメージだけど、
そうかみどりもあったのか~(*゚v゚*)

2011'06'27'Mon 06:44

・YASUさん

いらっさいませ゚+.(・∀・)゚+.゚
これ超いいですよね~~~www
うちには昔、黒のダイヤルと緑のプッシュがありましたが
その緑がどうしても欲しかったんです~~(ノ´∀`*)

でも緑のダイヤル、オクでも高めで…(;´Д`A ```
使えないのにそこまで?とも悩みどころでw

昭和だけど、ステキカラー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
レトロよりナチュラル空間になじんでもらえるように
頑張る予定です(`・ω・´)
