☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

リノベーションごっこ。

玄関の棚の上に板壁を作りました゚+.(・∀・)゚+.゚
110622_062314.jpg












うそです。これは  壁 紙  です…(;´Д`A ```

本来はこういう色の壁紙なのですが
Image002 (2)
ペンキ塗りましたw
110622_062807.jpg
世の中、壁にペイントする人がいるんだから壁紙にペンキは
ありだろう。と思いまして。

ずっと「どっか一か所あるとかわいいな」と思っていた板壁。
両面テープで簡単に貼りつきましたw
飽きたらはがしてまた違う壁紙貼るんだ~(ノ´∀`*)

ちなみにダイソーに5センチ幅6mという巨大両面テープが
あったんですよー。いい時代ですね…
壁紙専用買ったら、この大きさで800円だよ~(;´Д`A ```
壁紙自体もWEBで激安、m280円でしたwwwサンゲツなのにw

終わった筈の玄関、今度こそ…終了?w しばらくはねwww
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
