☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

キーケース。

現在使っているキーホルダー、どうも使いにくい。
某氏のブログを見ていて、鍵をポーチに入る感じにしちゃうと
いいのかもなーと思いまして。
で、キーケースを検討していたのですが…うーん。

 車のキーが入るキーケースってかわいいのがない(´;ェ;`)

おっさんみたいのばっか。
最悪「入らなくていい」けど、家の鍵とライトは「入れる」タイプが
今回は欲しいのです(`・ω・´)
ので、楽天をいろんな検索ワードでうろうろしていたのですが
どうもこうも、脳の中で声がする。

 こういう形がいい!(゚Д゚)

その形が明確すぎて、でもその形のケースが見つからなくて、
脳がしつこすぎて妥協案も見つからないまま一晩過ぎ。
さきほど、脳のシナプスが開通しまして。
家の中から見つかりましたwww
110616_161140.jpg
がっつり改造もしてありましたwww
110616_161228.jpg
家の鍵とライトはケースの中に入る仕様です。
車のキーは外のキーリングにつけるよう、ナスカンまでつけてました。
Image011.jpg
おそらく、ここまで改造してから「今はもったいない」か
「今はこの気分じゃない」で、なおしてしまったようですwww
アホかあたし(;´Д`A ```

なので、思い出すより先に脳が「待った」をかけた模様…。
うっかり妥協して買ってなくてよかったー!!!www

数年前に姉にもらったミニポーチだったのですが、小銭入れには
ちょっともったいなくて使いたくなくて。
せっかくキーリングがついてるからキーポーチに、って思った。
そして改造までした。ところで、忘れたんですねぇ…(;´Д`A ```

しっかりしたケースなので、大事に使おうと思います!
わちだから、皮部分は本皮ですしね…( ̄▽ ̄;)
いいもん見つかってよかった~~www

さて、昨日茨城出張から帰宅したオットの人ですが、急に来週月~木で

 ベ ト ナ ム まいります゚+.(・∀・)゚+.゚

キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ
フリーダム再び!!何しましょ~~~~かね~~~~(´∀`*)ハァハァ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
