☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

続き。

昨日、玄関の雑貨を棚の上にあげることができたので
ついにリビングを封鎖していたベビーフェンスを撤去。
318853236.jpg
トイレ連れてくのに邪魔くさくなってきたのです( ̄▽ ̄;)
ですが、まだ二階にはあがってほしくない…!ので。

階段の上り口に小さいやつを改めて設置w
320537991.jpg
使っていたやつでは大きすぎて設置できなかったので、
西松屋で買ってきましたよー(´・ω・`)
前の人は教会のキッズカフェで引き取ってもらえることになりました。
うむ、りゆーすりでゅーすりさいくる!(`・ω・´)

でもこれ、低くていいざんす。
普通のベビーフェンスは65cm標準だけど、これは60cm。
またぐのが少し楽ちんです(ノ´∀`*)なので階段でも問題なし!

友達に相談してよかったwww同じような場所に取り付けてる人がいて
ちょっと取り付け幅が足りなくても問題ないよ~と言ってくれたので
自作するより安心かな~と、これにしてみました~。いいかんじ。

久しぶりに玄関~リビング~和室がウォークスルーwに。
走り回っている人がいます。運動量上がるかなw
関連記事
娘っこ(3歳)。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
