☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

完成~。

ネームプレート、げちゅーです゚+.(・∀・)゚+.゚
完成しました!
316688890.jpg
おお…!使い勝手もよくなった~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
これで縫い物がんばれるーwww

ちなみに奥行きは20cmくらいあります。
箱自体は18くらいか。
110608_142842.jpg
市販のミニチェストは大体10センチ程度、なのでかなり
収納力のあるチェストになりました。満足です。

あ、出来栄えに関してはまぁ、不満足ですがwww
今度は仕切り板も端材じゃなくてちゃんと切ろう…www

今度っていつだw

しかし、木工熱のが上がっています。
明後日はまた違う木材を購入予定で(´∀`*)ハァハァ…

***
追記

棚に使った箱はセリアの箱です~(*´Д`)ノ
110603_203715.jpg
ナイスな大きさですw 前しか塗ってません。
前に全部塗った方がかわいいかな、と塗ってしもたら
引き出しにくくなったので…www勉強w
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'06'12'Sun 08:10

100均?

おはようございます^^
この木箱が100均ですか??
すご~い!メッチャ素敵です!
奥行があればいろんなものを収納できますね(^-^)

セリアのネームプレート、
ホントにいい感じになりますよね♪

2011'06'12'Sun 08:26

Re: 100均?

わぁ゚+.(・∀・)゚+.゚ YASUさん、いらっしゃいませ~
わざわざのご訪問ありがるうございます♪

これ箱もセリアなのでした。画像追加しましたw
セリアの箱では前にも棚を作りましたが、いい感じの大きさの
箱が増えてきましたね。楽しみいっぱいです(ノ´∀`*)

ネームプレートもフックもがっしりしてていいですよね。
つけるだけでちょっとランクアップ!て感じで。
ダイソーより最近はセリア党ですw
