☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

チャリティ中。

久しぶりに、お店に商品を追加できました。

 * joyeux *
 110404_231101.jpg


とりあえず先月のバザーの品になりますが、これからはまた
コンスタントにUPしていけたらなぁと思っています。

そしてチャリティ継続中です。

現在ある商品全て、お買い上げの半額を東日本震災の募金に
回させていただきます。
赤十字ではなく、あしなが育英会への寄付になります。

 あしなが育英会

今回2千人規模とも言われる震災遺児たちがいます…
しかし、現時点でおそらくそのほとんどが親戚の元へ行き
今もって人数さえ不明、という状態が続いています。

あしなが育英会ではそういった震災遺児の為に心のケアをするための
施設を準備中です。既に仙台市内に事務所を開設しました。
また返還不要の一時金の支給も開始されています。
奨学金の利用も可能です。

これからを生きていく子供たちの未来の為に、少しずつでも
できることがあればやっていきたい。

そう考え、あしながに毎月個人的に募金を続けていきます。
プラスできるなら、お店の売り上げからも半額を出したいのです。
ちょっとずつ、でも息を長く、続けていきます。決意表明。

部屋も整えたことですし、また小物づくり頑張ります(ノ´∀`*)
お時間あったら、覗いてっていただけると嬉しいです~(*ノωノ)キャ

…しかし…改めて思う…

 あたし、このサイトよく作ったなぁ(;´Д`A ```

暇だったんだなぁ…。素材いっこずつ作って配置して。
定番テンプレがもっと増えるかと思ってたけど全然増えなくて。
昨日確認したら、まだ増えてなくてwww
サービス始まって5年とか経ってると思うんですけどwww

すっごく楽しかったのは覚えてるけど、今は…やる?と言われても
やりたくないかもしれないwww ノリもあるけども。
かわいいサイトにできててよかった…またちゃんと使おう。
関連記事
震災。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
