☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

塗装。

入梅しちゃったので、梅雨明けに…と思いましたが
気持ちがもう塗る方向だったので、玄関でw
ビフォー
306575948.jpg
アフター
307507828.jpg
写真だと微妙に「変わった?」くらいのブルーですがw
実際に見るともう少し青い気がしまっす。
ドライヤーの力を借りつつ、なんとか完成しました。

気分がノったついでに、娘っこのスペースもちょっといじり。
110528_124416.jpg
ニトリでキッズテーブルを買ってきて、その他のものは家にあるもので
間に合わせてみました( ̄▽ ̄;)
家具も在庫しとくもんだ…。

最近、本を読んだり塗り絵をしたり工作したり、という
テーブルですることが好きになってきたのでこっちの方が
本人が楽かな~と設置してみました。

希望としては、幼稚園卒園くらいまではこのスペースで
いてもらいたいものだ。と思います。

…入園さえまだまだなのですがwww 
まぁ数年家で寝てた家具たちです。これからまた余生として
役だっていただきたいと思います(ノ´∀`*)

3Coinsの棚、今見るとまたかわいいなぁ…。
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
