☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

また今度。

木工初心者の頃に作ったポスト。
最近、雨が降ると隙間ができるようになってまして…
さすがにそろそろ、コーキング剤だけでは限界を感じ(;´Д`A ```

だって雨の日、この隙間に郵便物とかはさまってるw

表にネジ打つと目立ってやだな、と初心者にありがちな適当な
造り方をしていましたが、もう┐(´;п;`)┌むり。と諦めて
ねじ込みました。ねじねじ。
306575948.jpg
表から裏から、3本ずつ。
ドリルいるかな、と思ったけどいらんかった。
じっくりゆっくりねじったらOKでした。

でもこのネジが目立つwww 自分だけが気になるwww
それは「白いシャツのあまり目立たないところにトマトソースがはねた」
という感じの微妙な気になり方だけども!!気になるもんは気になる。
ので、やっぱりポストも塗っちゃおう!と思います。
…今度、晴れたら。

しかし、「ネジまだあったよなー」と木工にはまっていた頃の
棚を漁ったら、出てくる出てくるwww
コーススレッド長さ色々、いっぱいあった…。また何か作ろうかちら…。
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
