☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

電話台。

ずっと電話を置く場所に引出類を置きたい、と思っていたけど
そういうの結構、高いんですよね…(;´д`)
紙製でも2千円とかしちゃう。

で、100均でいいサイズの木箱が出てたのでこれは!と思って
作ってみました。
110522_091655.jpg
横板はやはり100均のまな板を自分で2分割。
大きさがジャストだったので本当は上下もこのまな板が
欲しかったのだけど、在庫切れが続き…(;´д`)

諦めてホームセンターで板を切ってもらいました。
これでよかったかも。
110522_150124.jpg
色を塗ってセリアのネームプレートつけたら、完成。
大きさも欲しかった感じにできましたわ~(ノ´∀`*)
色はこないだより少し薄めの水色にしてみました。

でも…ペンキをうっかり造り過ぎてしまったのです…(´;ω;`)
もうちょっとだな、と思ったのでそのままペンキ缶の中で混色。
しかも水分を追加したため、極力本日使い切りたい感じに(;´д`)

ので、これを処分するためにあれこれ塗っておりました…
303871966.jpg
あと大物で、玄関に置いてたベンチも塗りましたwww
どんな目分量で作ったんだあたし(;´Д`A ```

ともあれペンキも無事終了し、最近作りたくてうずうずしてた
DIY熱をまた沈静化へw

今度はもうちょっといいペンキ買おうかな~…
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
