☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

久しぶりに塗装。

家の中に何か「色」を注入したくなり、塗装しました。
作ったきり、色どころかラッカーも塗らず放置してた左の棚と
100均で手に入れた小さ目ラックに同じ色を塗りぬり。
110505_111821.jpg
フレンチを意識した玄関に゚+.(・∀・)゚+.゚
明るくなりました~(ノ´∀`*)
110504_164306.jpg
ここにはランタンが隠れていたりするのですがw

この小さい瓶をどうしても飾りたくてこんな感じになりました。
110505_111617.jpg
これも100均で…震災直前に、名取エアリの100均で買ったの。
とてもとてもお気に入りです。
あと明日、またかわいい雑貨が届く予定なのでそれが届いたら
また配置いろいろやってみよう!と思っています。

ツバメ少女の下の鉢には電池が隠れてたりもしますw
110504_163745.jpg
ランタン用です。入れておくと液漏れとかしちゃったりするので
普段は外しておきます。
室内にはマグライトとか停電保安灯(停電になると自動点灯する)も
置いているので、それを利用しながら入れればOKかなと。

これは試しに塗ってみたもの…今は使い道なしw
290719575.jpg
100均というかナチュラルキッチンでセールの時に
千円で購入した棚。
これもラッカー仕上げとかされてないので、塗ろうと思えば
いくらでも塗れます。このままがとりあえずかわいいかな…

ああ~塗装面白い…!もっと塗りたい。
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
