☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

誕生日。

Image131.jpg
娘っこの誕生日、予約してなかったのにホールのケーキが買えた!
近所の大好きなケーキ屋さん「SUI」のアニバーサリーケーキ。
お昼とはいえ、あるタイミングで入れた奇跡w
ラッキーガール。
Image130.jpg
大きさはこのくらい。ちょうどよかったです。
本人も「うわぁ~ステキ~~」って喜んでくれました♪
おいしいケーキで大満足…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
110502_202856.jpg
あ、プレゼントはこれでした。ペネロペぬいぐるみセット。
ほわほわぽわぽわでこちらもすっかりお気にいり。
Image132.jpg
100均(セリア)の「Happy Birthday」王冠で大満足。
楽しんでくれたようで、何よりです。

人も3歳になると「楽しむ」ことができるんだなぁ…と
感慨深いお誕生日となりました。
来年は…プレゼントのリクエストとかあるんですかね…(;´д`)
それも成長。寿げ。
関連記事
娘っこ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
