☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

前へ。

先日のチャリティの募金を振り込ませていただきました!
284971975.jpg
この金額は嬉しいーー!!みんなで頑張った甲斐がありました。
今はちょっとみんなも気が抜けてしまっておりますがw
またゆっくり、次に向けて始動という感じでもあります。

余震はまだ続いているので予断を許さない状況に変わりはない。
けれど、人の輪が繋がり続けているのも感じます。

昔の映画に「ペイ・フォワード」というのがあったのを思い出しました。
人に受けた親切を、その人に返すのではなく、違う人に返す。
それを繰り返すことで、世界が変わっていく…そんな夢のようなお話。
当時は「そこまでできないだろうなぁ」と漠然と思っていましたが…

今、まわりで聞く話はまさにこの話の体現ばかり。
私も何か、できるように頑張ります。

来週は娘の誕生日。チャリティの手作りが一段落したので、ちょっと
飾り物を作ってみました。
110426_203143.jpg
あとはケーキを予約して~(・ω・;A)また忙しくなりそうです。
関連記事
震災。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
