☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

スポンサー広告 

しあわせ運べるように。

昨日のイベントは、大成功だった…!
と言っていいと思います!(`・ω・´)
これもひとえに皆様と家族の協力あっての事。
感謝申し上げます。

昨日は12時に会場入りして設営作業の手直しと、新たに持ち込まれた
品物に値札をつけて更に準備。
お手伝いしてくれる子供たちもいてとても助かりました。

手作り品コーナーはこんな感じになりました。
皆さんの力作揃いでいい量がそろいましたよー!!私もがんばった(`・ω・´)
672219_1094969223_20large.jpg

シュシュをかけている棚は先生が持ってきてくれたスプールスタンド。
手芸用の糸巻をかけておく棚ですがこれがバッチリでした。
672219_1094969218_171large.jpg
かわいく飾り付けもできて、無事に準備完了したのがちょうど2時。
ライブを隅っこで見学させていただきました!

ママさんたちのゴスペルと、福原タカヨシ氏によるライブ。
じんわりと気持ちに響くような歌声で、最後は泣いてしまいました。
が、後でステージに上っていたみなさんから

「なみたんが泣くから、みんなもらい泣きしたやーん!!( ̄▽ ̄;)」

って言われました( ̄▽ ̄;)あれあたしのせいでしたか(;´Д`A ```
だって感激したんですよぅ(´;ω;`)

The Time to

福原さんのこの歌の後、ママゴスペルで最後に合唱がありまして…
この曲の「神戸」を「日本」に変えて、歌って下さいました。
阪神震災後にできた合唱曲です。今も歌い継がれています。

しあわせ運べるように

あの震災のあった神戸があの状態から今の姿に立ち上がった。
そのことを思い出し、東日本にも希望を見てほしい…
そう思ったら、もう…
合唱で更に感動MAXです。泣かずにいられませんでした。

福原さんはライブ後にバザーに来てくださいまして、商品をお買い上げに
なったのでレジついでにお話しさせてもらおう!と思ったのですが

 自分が泣いてしまい話になりませんでした(´;ω;`)

あたしが慰められてどーする。いや話をせねば。

仙台にも登録教会があるということで、近いうちにできればライブに!と
考えておられたとのこと。でも「被災地でライブってどうなんだろう」と
考え中だった、とのことでしたので、現地では既にチャリティライブ等が
始まっていることをお伝えさせていただきました。

是非この歌声を仙台にも届けていただきたい、と思います…(´;ω;`)
よろしくお願いいたします。

バザーもおかげさまで盛況となり、予定の1時間の販売時間を1時間更に
延長して販売ができ、用意していた品物のほとんどが無事にみなさんの
お手元に渡ったようです。うちも売れ残りは少しでした。完売もあり…
本当に本当に嬉しい時間となりました。

他にケーキ屋さんが持ち出しで作ってくださったパウンドケーキや
コーヒー屋さんが提供してくださった豆で淹れたコーヒーなど、たくさんの
品物も全て売り切れ!片づけ組と清算組に分かれて作業の結果…

 23万の売り上げが出ていました(´;ω;`)

10万超えたらいいね、と言っていた会です。会場大拍手!!
福原さんもちょうど帰り際で、金額をお伝えすると「すばらしい!!」と
「これからも継続してイベントしていきましょう!」と言っていただきました。

みんなのほっとした笑顔。その気持ちに、ありがとうです!!
本当に本当に、ここに参加できてよかった…!!
そう思います。そして、これからも、続けていきたいと思います。

とりあえずはキッズカフェで時々フリマやろうか。と(ノ´∀`*)
あとはまた夏くらいに同じようなイベントができないか考えることになっています。
歩きだせた。そのことに感謝です。

こちらに川嶋あいさんの歌で阪神震災当時の映像をつけたものがありました。

しあわせ運べるように:川嶋あい

神戸はこの状態から、今、もっと素晴らしい街へと生まれ変わりました。
東日本にもどうか、しあわせを運べますように。
関連記事
スポンサーサイト
震災。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
