☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

20日のこと。

明日はWEBを離れるかもしれないので情報だけ更新しておきます。

【仙台市よりお知らせ】

仙台市民の皆様へ(仙台市携帯サイト)

【情報サイト】
携帯版 東日本災害情報
仙台緊急支援ブログ
みやぎ生活情報

【県外避難情報】
各自治体における被災者受け入れが準備されつつあります。
1.被災者受け入れリスト
2.産婦人科領域における被災者病院リスト
3.地域精神保健福祉機構が集約する被災地域の精神科病院情報サイト

被災者受け入れリスト

自宅を失った被災者がお近くにおられましたら、是非ご紹介ください。
「羅災証明書」はお住まいの地区の消防署に印鑑を持参すれば発行されるようです。
料金は無料です。

ちょっと不謹慎ですが…沖縄は倍率が高そうです。
しかしあの海と空と風は、きっと今回の事でしんどかった気持ちを癒してくれます。
宮城の海岸では見ることのない色と世界なので、同じ「海」でも怖くないです。
…あと、波が低くうちよせる音がしないくらい穏やかです。サンゴのおかげですね。

【その他情報】

「情報」電波時計が東日本で自動調整が出来なくなっています。

卸町4丁目 卸売市場 早朝から開いています。一般市民の利用も可能です。

佐川急便で大阪から18日に送った荷物ですが、19日夜に仙台南に
到着しました!!思っていた&アナウンスされたより速い到着です!
関連記事
震災。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
