☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

おいしい仙台。

帰省中はおいしいものを食べる!!
これに尽きます…
なんといっても美食家?の妹さんがいますし!!www

巨大最高ピザ!とか。
110305_173006.jpg
寿司!とか
110306_133556.jpg
寿司!とか!
110306_134112.jpg
これでもか!!とか。
110306_135144.jpg
最終日はオムライス!みたいな。
110308_121552.jpg
いやいや親子丼!!!とか。
110308_121748.jpg
ああ…おいし仙台をたっぷり堪能してきました…!!
これでエネルギー充填!!
また大阪での子育て親育てを頑張れる気がします!!

ありがとう仙台のみなさん!!!
地震に気を付けて、お互い頑張りましょう(´;ω;`)
かえってきた翌日が地震とかって…もう恐怖でちたよ…。
ほんまにお気をつけて…!!!
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
