☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

暴発。

娘っこももうじき2歳10か月。
やっと日本語が出てきたものの、まだまだ宇宙人。
と思っていましたが、芸術が暴発してました。
爆発っつーか…暴発www

244054681.jpg

目から何か出てたので「もしや」とは思いましたが
聞いてみました。これなに?

「えーん(´;ω;`)って」

泣き真似しながら答えましたよこいつ…。
泣いてる顔だよこれ…こえぇよ。

2歳でも表情つけてくるんですねぇ。
子供ってすごいですねぇ(;´Д`A ```
そういえば泣きながら鏡の前に立ってどんな顔してるか
見てることがあります…(;´д`)怒られた後なw

いつもは笑顔の絵ばかりなのに、今日は涙流してました。
パパが出張でいなくてさみしいの…かな???
謎です。
関連記事
娘っこ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'02'22'Tue 06:41

怒られた後に、泣いてる顔を鏡でチェックって…女優か!!と突っ込んでしまったワタシ(^▽^;)
でもでも、上手な絵☆ちゃんと涙が流れてる!ちゃんと白目のなかに黒目がある!!
ちゃんと顔に見える!!!

うちのコ、2歳くらいのときに「おえかきせんせい」で、細かい絵を描いていたので「何?」って聞いたら「なめ茸」って言いました…いや、確かになめ茸でした、その絵は。でも、何でなめ茸描く??

なめ茸よりは、だいぶ高度な描写力だと思いますv-353

2011'02'22'Tue 10:09

Re: タイトルなし

なめたけwwww 好物だったとか?( ̄▽ ̄;)
ちょっとそれも見てみたかったですwww

うちは顔を書くのが好きみたいですねぇ…
ちょっと前は黒目、なかったんですよw宇宙人ばっかり。
かっぱ寿司のCMみたいな…あれこわかったです…
しかも「横向き」に書くから…なんで?てw

顔に興味があるってことなのでしょね。子供は自由ですねw
