☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

準備中。

プレにもっていこーかなー。とバッグ作成。
バーゲンで300円で買った生地でwww
110210_224823.jpg
キャラもの生地、って見たことなかったんだけど…

 m2480円て正気ですか(゚Д゚)

…買えません。ので切り売り50センチ300円を…w
たぶん、前シーズンの残りです。ラッキー。
ペネロペ好きな娘っこなので、きっと大丈夫。前でも。

ほんとはバッグの指定はなくて、エコバッグでもなんでも
いいのでつが。大きさと使いやすさを見てきたのでw
こういうのがいいなーって思っちゃいましてね( ̄▽ ̄;)

水筒もペネロペ(ノ´∀`*)楽しんでくるがいいさ。

そんな娘っこの足が大きくなっているのにしばらく気づかず。
今日ついに靴をもって「痛い」を言われました…!!!
ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)3か月放置しててごめんなさい。
DSC00197.jpg
現在注文中の靴もあるのだけれどw
3足あってもいいよなぁ、ということで追加で一足。
ジャスコで割引きセールもやってたので…いいかと。
プレとかでお外行くと汚れるって言われたしwww

IFMEは中敷きが外せるのがいいでつね(ノ´∀`*)
洗いやすそーでつーー。
関連記事
娘っこ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
