☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

謹賀新年。

うさぎ年だそうで。今年もいい年にしたいですね。
ということで、久しぶりに福袋を買ってみたのです。

地元仙台は「初売り」の土地…。
小さいころからあれこれ買ってみては「失敗ら」とか
繰り返してたので、ここ数年は自粛してたのでつが。
今年のはなんか、袋がかわいいんですよ。
110102_115134.jpg
バッグ目当てかwww でもほんと、いいバッグで。
娘っこのはキャンパス地であたしのはナイロンで。
それぞれファスナーがついてて、しっかりしているので
いろいろ使えそうです(ノ´∀`*)

あ、中身もよかったです。
110102_115215.jpg
これは娘っこの。春の次の秋まで使えそうです゚+.(・∀・)゚+.゚
ナイスでした。
ちなみに予約していきましたので楽々ゲットでしたw
予約便利。ちなみにワールド。3can4onです。
ハッシュアッシュより最近は好みで(ノ´∀`*)

あとアフタヌーンティのも買いましたが。それなりでした。
来年はもういいですw
でもこっちもバッグがかわいかったですwww
110102_114317.jpg
これは「もう売り切れだろうな」とのんびり行ったら
まだたっぷりあった。という…
あれですか。そろそろATもそこまでじゃないですかw

バッグがほんとにかわいかったので、この春はこれで
ピクニックに行きたいなぁぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
