☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

&はぴにゅーいやー。

やあ、クリスマスが終わり街がイッキに年始色。
うちは今回やっと「あげたら喜んだ」という反応ありの
クリスマスとなりまちた。
101226_085907.jpg
半年ほど前にwトイザラスの処分セール?で4割引きで買いw
ずっとロフトにしまってた「イマジナリウムDXマーブルレース」!
なにその大仰な名前(゚Д゚)「ビー玉ころころ」でいいやん。

こういうのが大好きな娘っこ、1時間とりあえず釘づけで
遊んでおられました。
飽きたところをパパが奪い、組み換えで遊んでおられました。
あんたのおもちゃちゃうで(;´Д`A ```

あたしはストラップ買ってもらいましたw
101226_114127.jpg
ベビーリング゚+.(・∀・)゚+.゚ 自分の誕生石!
デジカメを新調したので…ちょっとかわゆく。

で、オットの人には色気なく、手袋。
101225_211934.jpg
モンベルのスリーフィンガーレス。釣り用どす。
冬の釣りは寒そうだからねぇ…(;´д`)

サンタさんを無事お見送りし、今年もあと残すところ

 5日(゚Д゚)

…はやすぎね?来年はうさぎ年ですか…
みなさん、よいお年を~~(*´Д`)ノ
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2010'12'31'Fri 21:18

今年も楽しませてもらいました。ありがとうございます(*^-^)
ご主人は釣り師なんですね~!うちもです…あ、川がメインですが。うちも「冬の釣りには必需品」と、昨年自分で買うてはりました、手袋。
それに、かわいいストラップ♪いいな~e-144うちは、基本子供にしかサンタさんは来ません…( p_q)

この、仰々しい名前のシンプルなおもちゃ、見た目、色合いもかわいいですね!半年前から準備してるなんて、さすがv-353小2ともなると、サンタさんに手紙を書きますから、そういうわけにも行かず、です…

来年も、楽しい日記、時々の楽しみに伺います。よいお年を♪

2011'01'02'Sun 14:05

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました(ノ´∀`*)
2011年もよろしくお願い申し上げますw

オットの人は最近は海がメインになりました。
10年前はバス一本だったんですけどねぇ(;´Д`A ```
バス竿がいらんくなっとる…w
川なら鮎とかでつか。シーズンが楽しみですね(ノ´∀`*)

子供のおもちゃは幼稚園くらいから難しそうですね~
うちも手紙で締切は決める予定ですwww
