☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

新規。

今年最後の新規さん。の、予定w
101216_152854.jpg
きました゚+.(・∀・)゚+.゚ デジカメ!
春に発売されてから「いいなぁ」とよだれ垂らしてましたが
ここへきてまさかの価格急落によりゲットですwww

下のが前機ですが、色はこっちが好みだったなぁ…(;´д`)
でも今回のもかわいいデザインなのでOKです。
スマイルシャッターがどんなもんか、使ってみたいw

前機も3年、約3千枚を記録しております。
今回のもいっぱい撮りまくろう~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに前機は「たまに」ピントがずれる、とか「たまに」
動画が撮れなくなる、という不具合が出ておりましてwww
ので、買い替えた次第なのですが

 オットの人がまさかの所望(゚Д゚)

…使えるんかな。まぁええか。大事にしてやwww
あたしのかわいこちゃんを、託します。
あたしは新しいかわいこちゃんを、大事にしますw
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
