☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

おきなわ。

うちなーんちゅはシーチキンが好きだ。
箱買いするほど好きだ。
というか箱に入れられているのはきっとここだけだ。
101117_135303.jpg
お一人様72個限定、というのは果たして限定なのか?

牛肉には切込みが入っている、お年寄りに優しい作り。
101113_110940.jpg

1箱あたり30個近く入っているコンビーフハッシュ。
101112_142040.jpg
「1ボール」という単位を使うのもきっと沖縄だけ。

実家から徒歩30秒の漁港では1キロのイカが釣れる。
101114_161404.jpg
コブシミ(現地名)はおいちい。

やっぱり美しい美ら海水族館。
101117_100645.jpg
例により現地の人は行ってない人が多い。
16時からの「夕方チケット」大人1200円がお得。
6歳以下はなんと無料という太っ腹な水族館だというに…
もったいない。甥っ子(5歳)も初体験で大興奮。

同じ建物にあるレストラン「イノー」は1260円で
ランチバイキングとすばらしい海の眺望が楽しめます゚+.(・∀・)゚+.゚
内地で食ったら2000円は取られそうなバイキング料理!
デザートもあるし最高なのでお勧めれす。

でも、ご飯はやっぱり、家が一番おいちい…
101121_132420.jpg
おかーさんの中身汁、さいこーー゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな沖縄でちた。次はいついけるかなー(ノ´∀`*)
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
