☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

おかいもの。

超近所(徒歩30秒)のお庭でやってたフリマで
娘っこのままごとキッチンを350円でゲット゚+.(・∀・)゚+.゚
101027_155223.jpg
最近ままごとブーム到来してたので、楽しそう♪
お友達から調理器具セットももらってしまったので
たくさん遊んでもらわねば( ̄▽ ̄;)

ほんとはナチュラル系のを作ろうかなぁとかも
考えていたのだけれど、材料と加工の手間を考えると
かなり面倒かかるなぁ。+固定になっちゃうよな、と。

今回手に入れたのはカラフルでいかにも子供好み。
片側にコロコロがついてるので移動もらっくらく。
オーブンの裏は冷蔵庫になっていて、収納もたっぷり。

いやぁ、いい買い物しました…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あと同じフリマで「カプラ」げっとぉ!!!
672219_818111896_240large.jpg
200ピース1万という値段に躊躇していたのですが
なんと一箱「200円」…ゼロ足りなくないすか。大丈夫か。
箱こそ傷んでましたが、中身はなんともなーい♪
喜んであたしがw 楽しませていただきまっする!

フリマって楽しいですねぇ…(ノ´∀`*)

あとこれはふつーに楽天で。左の。
672219_826416311_56large.jpg
サーモスのポット、右の黒いのがパッキンがあかんように
なってきたのでパッキンだけ買うかなーと歩いてて…
1.5リットル送料込み2千円の品を発見www

現存のポイント足すとパッキン700円+送料より安くなるw
ので、これを買ってみました。いいかんじ~。
お客さんくると1ではちょっと足りなかったので♪

さて、娘っこのおままごとに付き合うとしますか…。
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
