☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

おんぶ紐。

いまさらながらw 作ってみました。
101015_155018.jpg
11月の帰省旅行に使えそうですヽ( ´ ▽ ` )ノ
娘っこも喜んで入っていますwww
101015_154231.jpg
いまさら「おんぶブーム」がきていてやたらとおんぶを
要求されてたので作ってみたわけですw正解です。
しかしまさか2歳過ぎてからおんぶすることになるとはな…。

これはWEBで作っておられる方を見つけ、必死のパッチでw
レシピをお譲りいただき作らせてもらいました!!(ノ´∀`*)

と、作者さんからリンク許可がおりましたので…(ノ´∀`*)

 リュックみたいなおんぶ紐★

こちらを発見して「これを作りたい!」となったのです…
楽そうなんだもん…!!!w

今回の生地は表が麻100%なので丈夫です。
布巾用に買ってたんだけど、実際布巾にしてみたら
何度洗濯しても水を吸わなくて(゚Д゚)あかんかった…
今回やっと役立ちましたw

裏はちょっとしっかりめのWガーゼにしてみました。
101015_155131.jpg
このガーゼも「ガーゼ」っつーから買ってみたものの
洗っても洗っても「がしがしのごわごわ」でwww
小物にでもするかなーと思っていたあまりモノですw

市販のもののように面倒な金具などがなく、
布だけでできてるので折りたたみも簡単♪
持ち運びも便利そーです!

のび太な娘(どこでもよく眠る)には
うってつけ!!だと思われ…w

あたしが重いねんけど(゚Д゚)
13キロだからな!!

がんばりまつ…(;´Д`A ```
関連記事
娘っこ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
