☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

満足。

マッキーの大阪セレブレーション2010!
たっぷり堪能してきましたよ(ノ´∀`*)
101011_081410.jpg
おみやげはゼブラマッキーのマッキーグッズw
宝にします。

コアなファンの皆様にはいまひとつ物足りないと
感じる方もおられたようですが、私的には満足~
目の前で見れたし(ノ´∀`*)七列目うはうはでした。

うはうはなまま、JRを途中下車する30代主婦ふたり。

天満で焼き鳥食べました゚+.(・∀・)゚+.゚
101010_195553.jpg
久しぶりの生中゚+.(・∀・)゚+.゚ ゚+.(・∀・)゚+.゚ ゚+.(・∀・)゚+.゚
アサヒでもいい…!おいしかったですw

この日に開店したばかり、という店の10組目の客に
なった模様です。
なんつーかほら、あれ。オス焼き鳥て感じ@おいピータン!w
カウンターの店にちょっとテーブル置いて、無理やり席を
作ってビニールで覆っちゃった、みたいな

 天神橋筋によくある店(ノ´∀`*)

でして、これがなんかよかった!!
ここ数年「焼き鳥」に飢えていたあたしにどんぴしゃり。
ぼんちりはとろりと、なんこつはコリコリと…
あああ…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ライブに満足、焼き鳥に満足。
丸一日楽しませてもらいました。
娘っこのめんどー見てくれたオットの人に感謝しつつ帰宅。
なんとか娘っこが寝る時間には帰れましたよw

15時からコンサートっていいでつね゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなやってほしーー!!www
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2010'10'21'Thu 18:06

いいな~☆ミ

15時からのライブって、ホントいいなあi-178シュフにはピッタリの時間i-233私も行きたいです・・・15時からのライブ♪(・・・時間メイン!?)
帰りにやきとりとか、めっちゃイイ!!
私も焼き鳥ダイスキですi-233i-233・・・そして、飢えてますi-183i-183

マッキーのお土産がマッキー・・・ってこれ、マッキーのライブでは定番なんでしょうか?マッキーは大阪出身だし、盛り上がったでしょうね~i-185

2010'10'22'Fri 10:39

・きこりんさん

いいですよねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
平日はあかんとしても、土日祝日は是非この時間にw
いろんなアーティストに浸透してほしいですwww
あと2部制とかもwww

焼き鳥もおいしかったし…大満足でした★
マッキーだけにマッキー。笑いのツボも抑えてます。
