☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

試作。

ミシンは思ったより早く帰宅しました゚+.(・∀・)゚+.゚
そりゃメーカーとしては1週間言っとくよな。
あたしも上司に「いつまでにできるか」言われたら
期日いっぱいで申告しといた。

そうすると、期日前にできたら喜ばれるからwww
姑息。

まぁメーカーってそういうものよね、ということで…
ともあれ、持ち上げても不安のない機体になり、
掃除とか調整もされて戻ってきたフェリ子さん。

ちょうど「あーそろそろエアーぶっかけて油挿すか!」
と思ってたところだったので、ある意味渡りに船でw
プロに調整されて帰ってきたわけですがやはりそこは
「輸送された」ということで、調子見ておかんと。
100729_095116.jpg
調子見ついでに試作してみますた。

こないだからはまって作り続けているw おしぼり。
家用やら娘さん用やら、だいぶできているのですが
作っている最中に「この半分だとどうだろう」という
案がむくむくわいてきて。

半分で作ってみたところ、これもいいかんじ゚+.(・∀・)゚+.゚
薄すぎないので小さくても用事は足りるし。
ちょっとしぼっておでこに乗せるにもいいサイズw
洗っても場所とらずすぐ乾くし…言うことなし☆

商品化しようかちら…(*∇)ウフフフフ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
