☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

初・知育。

遅ればせながら、ことばへ興味がわいてきた娘さんに
カードがほしいなぁ、と思っていたのでつが…
ベビとかトイザラスとかにはなかなかなく(゚Д゚)

絵本とかはあるんだけど…カードのがお手軽だし、すぐ
あきるかもしれんし…と探していたら

セリアにありましたw
100711_114005.jpg
WEBを「知育カード」とかでうろうろしてたら、
セリアにこれが。というブログを発見(ノ´∀`*)
それはそれは、と行ってみたわけです。

思ったよりカードの種類も多いし、かわいい!
どうぶつカードは写真でわかりやすいし、
乗り物カードは絵がナイス。

面白かったので、今後使えるかな?と、あいさつと
国旗カルタも買ってみますた(*∇)ウフフフフ

あと「恐竜」があったよ…
興味はあるけど…恐竜、正直、覚えてなくていいしw
本人が興味あるなら、買ってもいいw

タイトルに「初」としたのは、「知育」を目的として
おもちゃを買ったことがなかったのでwww
結果として面白みをとったら知育玩具だった、みたいな
おもちゃはいくつかあるんですけどね。

それも友達がきて「あ、知育玩具だね」て教えてくれるまで
知らなかった有様なのですが…(;´Д`A ```

のんびりしてた娘さんが急に話し出してきた最近。
一緒にまたがんばろうと思いまつ。
関連記事
娘っこ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
