☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

ついに…。

WCがお子様仕様にwww
672219_29710210_133large.jpg
トイレちゃんになってもーたw

8月まで受講予定のちゃれんじのおまけで
シールがついてきたので。
でもそれをそのまま貼るのはちょっとアレで
絵本カバーシールに貼ってつけてみたw

まだしない予定なんでつけどね、トイレトレ。
乗せてみてるだけwww
だっておむつはずれたら面倒そうなんだもん…
ちゃんと「がまん」ができる年代になったら
いいのだろうけども…(^^;)

完全に親の都合ですみません。
あと外れるかどうかもわからないのにすみませんw
のんびり、気長にやるつもりでつ。

しかしちゃれんじ、毎月DVDついてくるものと
思い込んでたら「偶数月だけなんです」(゚д゚)
えーーー…やっぱり8月退会で正解…?w

来月まで寂しいので、体験版の英語DVDを
申し込んでしまいましたw 罠?(゚д゚)
いいねん…フォニックスの映像ほしいねん…w

あ、娘さん、英語のリトミックに通いだしており。
歌は大好きみたいなんですよね。
日本語も喋れないのだけどもwww
まぁ、これもぼちぼち(^^;)
関連記事
娘っこ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
