☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

ちくちく。

指人形を作っておりました。
途中でみるとオバQ………
100620_150544.jpg
完成するとかわいいぞw
100620_152613.jpg

あと夏に向けてリビングを模様替え。
テントをたたみました。
100621_083611.jpg
しまうとコンパクト!!

しかし、説明書きの「右」と「左」が間違っており
たたむのに10分かかりました。
間違ってなければ20秒でたためます。

ちなみに添付されてた説明書には絵もかかれており
その絵で判別しました。文章が間違ってる…
しかも致命的だ…w タイ人も中国人みたいな
間違い日本語、するんだなぁw
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2010'06'22'Tue 09:13

なみたんさんって、いいママですよね~(^0^)
手作りって、私みたいな下手くそが作ってもうれしいみたいだから、こんなキレイに作ってくれたら、自慢だろうな~♪

中国製とかの説明書の間違い、最近は結構キチンとつくってあるけど、一昔前に見たとき「ン」が全部「ソ」になってたり、ヤカンの注意書に「商品の上で飛んだり跳ねたりしないでください」って書いてあったりして、ちょっと面白がってましたi-278
でも、20秒が10分かかったってv-388そこはちゃんと確認してほしかったですねえe-282

2010'06'23'Wed 12:16

・きこりんさん

「自分が相手するのに楽そうだから」という理由で
指人形を下心で作るのはいいママじゃないかもしれませんw
本人が喜ぶから、は別の話なんだな…w自己満足です。

しかし取り説!ほんとなんでやねん!ですよ~~
お菓子とかの説明書きが一番適当で面白いけど、中国製w
やかんの上では飛べねぇ!!www もう違う製品だww
