☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

廃材市。

近所にモデルハウスができまして。
それだけなら行かないんですが、オープンハウスと同時に
廃材市をやるっつーんでバギーで行ってみますた。
100424_103249.jpg
これは…何に使ったんですかね…www
的な木材も置いてありましたが、その他のモデルハウスで
使ってたという「生活用品」も放出されてましたので、
これを購入してみました。
100424_135306.jpg

 うちのと似たクロス一巻www
 最近気になってたクッションフロアw
 ずっと欲しくてでも余分かなと我慢してた
 布団乾燥機で洗濯物乾かすカバー!

カバーとハンガーのセットで200円!w
さすがいらないもの…!!すげぇお値段…!!
しかもこれ「言い値」でして…

業「いくらなら買う?」
私「うーん…500円?」
業「よし!200円で!!」

値切ってないのに値切られた!!www
クロスはたっぷりあったので400円。
クッションフロアは300円(約2m)。
お手ごろ価格で、お買い物ができまちた(ノ´∀`*)

梅雨時は活躍するかなーハンガー乾燥゚+.(・∀・)゚+.゚
とりあえず保存で(w
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2010'04'24'Sat 18:55

いいじゃん!

ハンガー乾燥できると便利だね♪(* ̄ω ̄)v

2010'04'25'Sun 09:05

・りねん

だよねー゚+.(・∀・)゚+.゚そして200円ならwww
