☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

レスポの。

初めて、おまけつきムック本を買いました。
100420_104709.jpg
レスポのです。かなり大きめでしっかりしたポーチ!
最初は姉が買って、よさげだったのでお試しに…と
購入してみたら、これにピッタリでした!
100420_104737.jpg
母子手帳入れ(w

もともとパカっと全開するあの「母子手帳入れ」が
苦手で、最初は作ってみたり。
最近は市販の大き目のポーチに入れたりしてたのですが、
もう少しコンパクトにしたいなぁ、と思ってまして…

ルートートのやつとかチェックしてたんだけど、
どうもそれにするには「お高い」。
そこへこの!レスポさんです!!

がっちりしてて、ポケットいっぱいで、診察券や
お薬手帳や乳児医療証がすっきり収納できてコンパクト!
なんと体温計まで入ってしまいましたよ(*∇)ウフフフフ

DSライトが入るサイズなのですけれども、これはかなり
使いでのあるポーチだと思います…!!
そして1200円です…!!!やすい!!!

追加、買ってきますヽ( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2010'04'22'Thu 11:21

(*^_^*)

DSライト用には…がさばるんだよね(☆o☆)
それには去年の方が丁度良かった♪

2010'04'22'Thu 13:48

・りねん

けっこうぴたっとするもんね(ノ´∀`*)
DSは持ち歩かなくなったから(w 
週末はもうないかなぁ(w
