☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

セリア!。

久しぶりにセリアにいったら、春らしく?
新商品もいっぱいで燃えてしまいました。
DSC02130.jpg
数年使っている電子レンジ用パスタ茹で器が
そろそろフタがミシってきたので、お取替え。
小さい!!
DSC02131.jpg
ほら、こんなにコンパクトになってます!
これで2人分いけるってんだから、ありがたい!
DSC02132.jpg

これは娘さんに水筒。おためし。
DSC02133.jpg
最近の幼児用は吸い口が全部シリコンで吸いやすく
なっているんでつが…娘さん、それらのストローを
ことごとくかじって壊してしまいまつ(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもこれは吸うところはプラスチック!
これなら娘さんもかじれないんじゃないか、と。希望。
まぁ歯形はつくでしょうがね…。

あとお風呂用のドライキャップ、娘さん用&あたし用。
DSC02134.jpg
マイクロファイバーがやっぱりいいかんじ。
娘さんはだいぶ髪が伸びてきたので、髪を洗ったら
すぐかぶせてもらえたら多少乾かすのが楽?と期待。

これはおむつポーチとして売られていました(ノ´∀`*)
DSC02135.jpg
柄を見て即決購入゚+.(・∀・)゚+.゚
おむつポーチは小さめのでもういいのだけれど、
これからの季節のお着替えバッグが欲しかった!
作ろうかと思ってたけどポリ&100円なら
そっちのがありがたいぞ!(w 汚れつきにくいし。

あーーーたのしかった(*´Д`*)ハァハァ
買い物は100均に限るな…!
あ、娘さんはオットの人がお外で遊んでてくれますた。
こーでないと(www
関連記事
ざっか。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
