☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

フィット。

もう長いこと、カネボウのお世話になってます。
あ、お化粧の話。

自分で稼いでた頃は普通にBAさんがいるカウンターコスメも
使ってましたが、ここ数年はめっきりセルフ。
でもカネボウであれば問題はないようで。

というのも、若かりし頃はどこのが合うのか全く
わからず、色々とひどい目にも遭いました。
某S社の口紅使ったら唇が腫れ上がった、とか
某K社のファンデ使ったら肌が腫れ上がった、とか
某K社のシャドー使ったらまぶたがひどいことに、

…何してんだ、あたし。
で、その後自然派化粧品とか色々使ってみたけど
どうもいまいち…
齢30を迎える頃、ふとそういえばカネボウには手を
出してなかったなーと思って使ってみたら

 あたりだった(゚Д゚)

みたいな。最後の砦だったのね…。

で、最近はラブシュカがお気に入り。
ドラッグストアでも買えるし~~
そろそろファンデもなくなるし~~~

っと買いにいって気づいた。
もしかしてこれって…
100219_130904.jpg
レビュー(カネボウの前の化粧ライン)のケースに
ピッタリフィットーヽ(‘ ∇‘ )ノ
友達がBAさんに質問したついでに聞いてみたら
カネボウのはサイズが揃ってるようでつよ。
多分メディアもケイトも同じ♪

よそもそうなのかな???
カネボウのパクト、かわいいから好きなんだよね~

レビューのパクトはまだまだお気に入りだったので
引き続き使えるのが嬉しいっす♪
レフィルが半額以下とか、気にしない(w
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
