☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

すいとう。

春が近づくに連れ、だんだん欲しくなってきたのが

 すいとう(゚Д゚)

…お散歩に行くのに娘さんの水は持っていても
自分の水があると尚いいわけです。公園とかで一服。

で、大きさが手ごろで柄があまりなくて色がかわいい
水筒(マグつーんですかね)を探していたのでつが、
ジャスコとかだとメーカーはいいんだけど柄があかん。
柄がなくても色があかん、サイズがあかん、と…

なかなかいいものが見つからず諦めて通販にでも
手を出すか、と思っていた矢先に!!

雑貨屋さんでハッケーーーン゚+.(・∀・)゚+.゚
100214_074959.jpg
春の新作ですて!!4色展開で迷いました…
迷ったけど黄色にしました…!なんとなく(w
容量も200と300の2種類あったんでつが、
散歩に持ってく程度なら少量のが便利だなーと
200にしておきますた(ノ´∀`*)
100214_075224.jpg
こーして直接ティーバッグを入れることもできまつ。
おお…便利だ…!!!

最近、オットが会社に節約のためにお茶を持っていく
ようになっておりますゆえ、朝作って余ったほうじ茶を
入れておくとしばらくさめずに楽しめまつね(ノ´∀`*)
すぐおでかけもできるぜー。

お子が小さいうちはフットワーク軽くするために
荷物をパパっと準備することが必須でつ…!!
すぐでないと泣くから。やつら。

おかげさまで産後しばらくしてなかった化粧も再開。
カネボウからBBクリームが出ててよかった…。
関連記事
ざっか。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2010'02'15'Mon 11:44

BB

なかなかいいよね♪
使い続けてるとなんかお肌の調子良い感じだし♪(* ̄ω ̄)v

2010'02'15'Mon 11:56

・りねん

結構ナイス゚+.(・∀・)゚+.゚安くてお手軽!
保湿しっかりな感じするわぁ~~(ノ´∀`*)
