☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

タオル。

先日、イオンで新しいタオルのシリーズを発見。
ハンドタオルが3枚280円だったので、1割引で
早速大量お買い上げ♪

ハンドタオルはうちでは大活躍しているのですが
そのうち一箇所がここ。トイレ。
100207_214830.jpg
このサイズだと毎日洗うのが苦じゃないでつね。
一日の終わりにさらりとそのへんをぬぐって洗濯機へ。

何を使ってぶらさげてるんだ、というと
100207_214807.jpg
今回はテープを縫い付けてみました。
100207_214820.jpg
前回は普通~~に綿のロープをループにしてぐりぐりと
つけていたんだけど、どうも洗濯時にループ気になって。

キッチン用のクロスでこういうテープが干し用について
いるのを見てたので、自作してみた次第。
うむ!!いいかんじどす!!

春を間近に控え、タオル類も交換時期かな~~
ついでにキッチンのも交換しときますた。
次は洗面所かな(ー) フフ
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2010'02'08'Mon 23:25

こんばんは

いつもこっそり覗かせて頂いてます。
mixiの「管理人が収納に目覚めた瞬間」という文章を
先ほど読ませて頂き、心から感動しました。。。
明日からお掃除がんばれそうです!

定期的になみたんのブログ見てやる気スイッチ押す事にします。
ほんとうにいつもありがとうございます!

2010'02'09'Tue 16:47

・まやのさん

いえいえ( ̄▽ ̄;)お掃除頑張っておられるようで
それが何よりでございます(ノ´∀`*)
おうちがキレイだと気持ちいいですもんね~

これからもコミュともどもよろちくお願い致します。
