☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

ストロー。

お子様グッズで比較的「必要」なのがストローボトル。
家ではコップで飲むようになったけど車の中とか
外出先では、やっぱりこっちが便利!!

とはいえ。最近はペットとかも使ってみてたんでつけども
お友達と一緒に噴水して遊ぶようになっちゃって…

量がある程度確保できて、押せなくて、吸えて、
漏れなくて…そろそろ、これいくか?と。
100202_171135.jpg
フリップイット。
以前は吸うのにコツがいるボトルなのでそれを
覚えさせるのが面倒なのと、あまり形が好きでは
なくて避けていたのでつが(w 
もはやそうも言っていられない!

あと、娘さんがストロー噛むようになってきたので
ちょうどいいかな、と。
あ、このボトル、噛みながら飲むボトルなんです。
上のストローを噛むと中が出てくる感じ。
なので低月齢だと難しいみたい。
前歯がそろってからがおすすめかちら(ノ´∀`*)

グリップはないけど、掴みやすい加工がしてあって
ちゃんとつかんでしっかり飲めてます。うむうむ。

でも外出先で落とすとイヤ。なので、テープにホックを
つけてみました。
100202_210603.jpg
ついでにお友達の分も作ってみました(ノ´∀`*)

ボトルの形状的に下がると逆さになるけど漏れはないし
友達の子は特に飲み終わるとボトルを投げ捨てるタイプ
(どういうタイプだ)なので、まぁいいかな。と。
うちの子は飲み終わると自分の横に詰め込むタイプ
@カート乗車時。おやつも詰め込まれてたりするが。
関連記事
娘っこ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2010'02'03'Wed 10:46

なんか、うちのこが小さいときにはなかったグッズが色々ありますねえ、最近はv-237
色や形もおしゃれなのもいっぱいあるし~☆
お子様産業、成長著しいナ・・・

お子様達にも投げ捨てタイプやら詰め込みタイプやらいろいろあるの、なんかおもしろいですね(〃^o^〃)

2010'02'03'Wed 13:40

Re: タイトルなし

・きこりんさん
ねぇ…お子様産業は店舗の増加からも恐ろしい
進歩が伺えます( ̄▽ ̄;)不況どこいった。
みたいな価格なのもあきれてしまいます。

子供は一辺倒じゃないっすね。育ち方が似てても
個性はほんと千差万別。ひとりずつ、違うのねぇ…
