☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

いと。

最近は100円で色々な糸が買えて便利。
これはキャンドゥの6色セット。
100124_122936.jpg
渋めな感じがいいぞ。

これはダイソーの20色セット。
100123_140044.jpg
細まきだけどいっぱいあっていい。

で、こんなにたくさん色糸をどうすんだっつーと
100123_140147.jpg
裾上げするんです(゚Д゚)

お子様のお洋服…最近は10センチ刻みが多く
身長と丈を合わせようとすると途中どうしても1度は
裾上げが必要になるんでつ( ´△`)めんどー!!

ちなみに娘さんは現在90のパンツを数センチあげて
履くようになりますた。上着は90でちょうどなんだが。

イオンには是非70から5センチ刻みでお洋服を
作ってもらいたいものでつ…
10センチ刻みだから安い、つーなら…諦めるしかないが。

ちなみにこのパンツ、全部1本480円(w
お値段相応ってことすか。裾上げがんばりまつ。
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
