☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

トースタープレート。

今年の初売りでよく見かけた「トースタープレート」
…どう考えても、あれに千円出す気にはなれず( ̄▽ ̄;)
100均で似たようなグラタン皿を所望してみました。
100117_141337.jpg
INセリア。小さめのグラタン皿という感じのものと
取ってのある丸い形のもの。
大きさはトースターの半分に納まるくらい。

で、レシピは本家のサイトを参考にしつつ…
100117_072749.jpg
おお!!できた!!゚+.(・∀・)゚+.゚普通にできた!!

今日はマフィン2枚と一緒にスクランブルエッグ。
100118_080137.jpg
横着してウィンナーを一緒に入れてしまったので
出来上がりがちとアレですが(w
ちゃんとできるもんですねぇ!!半熟スクランブル。

朝からフライパンを洗わなくていいのは助かる♪
うちはオットと朝の食事時間がずれているので
こういうのは便利なのだ、と開眼しますた゚+.(・∀・)゚+.゚

一人暮らしの方、食事がひとりずつなご家庭には
お奨めだと思いまつ(ノ´∀`*)
逆に2人以上で一緒に食事するなら…微妙です(w
トースター一回をひとりぶん占拠、か、おかずと
パンを別々にするくらいなら…フライパンがお奨め(w
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
