☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

新車。

最近の三輪車は、えらい部品が多いんでつね…
100116_154100.jpg
オットと30分ほど奮闘して完成゚+.(・∀・)゚+.゚
100116_162404.jpg
今までお友達のやあちこち商品もいろいろとお店で
試乗させてもらってたのでつが…
アイデスのカーゴ♪コットン(ホワイト)に決定!

カーゴは去年お友達が買ってて、たまに乗せて
もらって乗せ心地&押し心地がよかった商品!
安定感もあるし、舵も取れるし、足載せあるし。

まだこげる年齢ではないのだけれど、お散歩に
行くのもそろそろバギーも卒業年齢でして。
なら、いっそ三輪車の方が、と。
ちょっと早い2歳ぷれりんこ(www

カーゴはもうあちこちで見かけるようになり、
赤はイヤで青はやっぱり無理で(w 通販でオレンジを
見つけたからそれかなぁ、とあたりをつけてるところに
ホワイト発売(www もう買うしかない!!と。

あと今までカーゴ全盛期みたいなところがあったけど、
悠仁さまの影響で高額層はプッキーに流れてるし♪
落ち着いたくらいでちょうどいいとの判断です(ー) フフ

来週は今週より暖かくなるみたいだし、
初乗りに公園でも行ってみよかな~~O(≧▽≦)O
関連記事
娘っこ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
