☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

その後。

ニベアを顔につけだしてそろそろ3週間過ぎ。
Image1091.jpg
※画像は使いまわしでつ
なんかすっげぇいいよ!!!(゚Д゚)

この時期はエアコンの乾燥やら外の乾燥やらで
毎年顔は粉噴いてて(w 化粧前にスキンケア~って
いっそローションパックとかしてたんだけど

 ニベアにしてからいりません(゚Д゚)

…すげぇぞ、ニベア。
使ってるのはお風呂。顔を洗って、拭いて、化粧水を
つけてギューておしつけたら、まだ濡れてるうちに
ニベアをひろげてくるくるすり込む。

 だけ。

ちなみにあたし、数年前から朝は顔を洗いません。
いつも使ってる化粧水をコットンにたっぷり取って
くるくるふき取るだけにしてまつ。
でないと洗いすぎで油分も水分も足りなくて…

…なのに、翌朝も昼も夕方まで化粧ノリいいーー!!
間違いなくファンデがしっとりしてるーー!!!
それも「油」で、じゃなくて絶対「水分」で!!
この年になっても「テカリ女」だったのにテカリ軽減したもん!
これは…「保水力」が格段にUPしております。

あと踵に塗って靴下履いて寝て、そろそろ2ヶ月。

 踵しっとりさん゚+.(・∀・)゚+.゚

に、なれました(ノ´∀`*)
この冬はニベア、手放せませんよーーー!!!
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
